麻雀初級者〜中級者の方へ【雀魂】

麻雀初級者〜中級者の方へ

始めまして初めました!

こんにちは。 

雀魂稼働名【hozipaku】こと、だいふくです。

1番最初は、私を知ってもらいたいので軽い自己紹介をさせていただきます☺


多少つまらないかも知れませんが‥‥

お付き合いください\(^o^)/

  • 名前 だいふく
  • 職業 トラック運転手
  • 副業 ラーメン屋+パチスロ+麻雀
  • 趣味 麻雀+釣り
  • 年齢 36歳

ブログを始めたきっかけ

雀魂が好きすぎてもっと広めたい。レベルの高い麻雀が打ちたい!物凄く個人的な理由です(笑)

僕の麻雀が正解とは言いません。ですが他の人の麻雀を見ること、何を考えてるか発信することにより、刺激を受けてくれれば嬉しいです👼

また麻雀だけではなく、飲食店時代(一部上場企業の店長やってました)のお話や、パチスロの話などもしていけたらいいなぁと思ってます☺ 




雀魂のデータはこんな感じです☆

寝落ち率が低ければもう少し良いはず(笑)

このようなデータでどこまで伸びるのか。次回は実戦を交えて説明していきます。

それでは\(^o^)/






コメント